ブログ

2022年7月の記事一覧

夏休み前集会

 7月20日(水)朝会において、夏休み前集会を実施しました。最初に、県学童軟式野球大会大田原大会第3位、青少年健全育成に関する標語の部優秀賞、青少年健全育成に関する作文の部最優秀賞の表彰を行いました。その後校長と学習指導主任からの話をしました。子供たちが安全で安心な夏休みを過ごし、毎日規則正しい生活を行い学習もしっかりやるための話をしました。子供たちは真剣に話を聞いていました。明日からの夏休みを大いに楽しんで、たくさんの思い出を作って、8月29日(月)には元気にまた登校してほしいと思います。

野球部代表、6年貝塚さんと角田さん

標語の部優秀賞「やってみよう 未来に向けての 好奇心」 5年高浜さん

作文の部最優秀賞「お父さんの仕事」 6年田代さん

真剣に話を聞く子供たち

司会を務めた代表委員の5年生の皆さんです。ありがとうございました