ブログ

2022年9月の記事一覧

野球部:那須地区新人大会出場

 石上小と本校の連合チーム、石上薄葉スカイラークは、市内の新人大会で、見事準優勝に輝き那須地区大会に出場しました。市町の予選を勝ち抜いた8チームで行われました。9月23日(金)美原本球場で1回戦が行われました。対戦相手は、那須東陽クラブでした。結果は、惜しくも敗れてしまいましたが、子供たちは最後まで集中して、プレーしました。着実に力を付けているスカイラークの今後の活躍が大いに期待できます。選手、監督、コーチそして保護者の皆様、素晴らしい試合をありがとうございました。お疲れ様でした。これからもがんばってください。

 いよいよ試合開始です。先発は5年君島さんです。

互いに声を掛け合って、相談して。チームワークを大切にして。

見事な連係プレーです。

リリーフの5年児島さんと懸命の守備を披露する5年高橋さんです。

一生懸命応援する先輩の6年南澤さんと角田さんです。応援に応えて、ナイスヒット

4年の角田さん、3年の大河内さん、南澤さんもみんながんばっています。

皆さん、お疲れ様でした。次に向けて、またがんばってください。ありがとうございました。